10月生まれ/9月3日~9月9日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 自分がなんでもできてしまう力士であるから、相手力士にも同じレベルのものを期待してしまう。だけど、もうちょっと長い目で見てほしい。みんながみんな、あなたと同じようなセンスと能力でできればそれにこしたことはないけれど、それでは世の中もつまらなくなってしまうというもの。できる力士も、そうでない力士も、それぞれいいところを持っていて、違いがあるから学びもある。お互いがリスペクトし合える関係性を心掛けていこう。

どすこい仕事運

 キャリアを形成していく中で、「あれ、私これ本当にやりたいこと?」なんていう気持ちが湧いてくる。もっと「こうしたい」というものが出てきそうだ。そのときには新しいステージのことを考えてみてもよさそうだ。

どすこい恋愛運

 今までの好みのタイプとちょっと違うんだけれど、なんだか気になる力士が現れそうである。気付いたら目で追っているあなたがいる。「えっ、なんで、私……」そう、それが恋というものだ。アクションを仕掛けてみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー 相手力士のいいところを見つけられるカラー
ラッキーフード:しゃぶしゃぶ 自分のレベルが変わっていくのに気付くフード
ラッキーナンバー:7 かわいい自分をアピールできるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる8月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る