4月生まれ/8月27日~9月2日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 自分のすごさを再認識できるとき。また、その自分のすごさを発表する場が設けられるときでもある。そのときには、「キターッ!」と叫ぶがごとく、二つ返事で「やります」と答え、土俵の上に立とうではないか。モジモジ、ドギマギしたっていい。けれど、己のすごさを見せつけるには、堂々とするのが一番である。あなたには「やると決めたらやったる!」という力が、標準状態で備わっているはずである。ちゅうちょする気持ちが出てきたら、覚悟を決めればいい。肝が据わるぞ。

どすこい仕事運

 他の力士のやっている仕事が気になることがありそうだ。「なんか面白そうだな、何やってるのかな」そう思ったら迷わず聞いてみよう。興味を持てることは素晴らしいこと。自分の知識がまた一つ増える。

どすこい恋愛運

 スイートな恋愛を体験できそうな今週である。思わず目がハートになっちゃうような、甘~いセリフを頂いちゃったり、突然手をつながれたり、もうドキドキが止まらない! 夢なら覚めないで~と叫んじゃいそう。現実だけどね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 覚悟を決められるカラー
ラッキーフード:とんカツ 興味と行動が活発になるフード
ラッキーナンバー:2 本物の愛を手に入れられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる11月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る