3月生まれ/8月27日~9月2日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 可能性が広がっていく。「ムリ」とか「ダメなんじゃない?」と思っていたことの先に、光が見えてくる。「ほら、ここから攻められるよ」、光はそう教えてくれる。力士が100%の気持ちで「できる」と思ったことは必ずできるものなのである。「これならもう大丈夫」と思った時点で、その光はどんどん大きくなっていく。輝く明日も、希望に満ちた未来も、全部その手の中にあるぞ。可能性の扉をもっともっと開いていこう。手伝ってくれる仲間力士だっていっぱいいるぞ。

どすこい仕事運

 一発逆転のエネルギーがある。「ちょっと今回は厳しいかな」、そんなふうに思ったら逆にチャンス。今こそ頑張っちゃうときだ。ラストスパートをかけることで、一気に形勢逆転となる。精一杯のやる気を見せたれ。

どすこい恋愛運

 自分に自信をつけてから行動に移してみるといい。かわいい笑顔、優しさあふれる包容力、美肌、目を引くファッションなど、一つずつでいい。いつもより、美しく、かわいく、かっこよくを目指してレベルアップ。堂々としたあなたに殿方力士は注目する。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 自分に自信がつくカラー
ラッキーフード:とんこつラーメン 一発逆転できるようになるフード
ラッキーナンバー:8 可能性がどんどん広がっていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる5月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る