1月生まれ/8月27日~9月2日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 疑い深くなりやすいとき。「えっ、これって本当に本当なわけ?」と、なかなかストレートに受け入れられないことが多くなる。言葉を換えれば「慎重になっている」ということだけど、相手力士にとっては、あまり面白いことじゃないよね。相手力士を簡単に信用できない出来事が何かあったみたいだね。でも、全部疑ってかかったら、自分が疲れちゃう。疑うだけじゃなくて、素直に受け入れてみることも大事な今週となる。

どすこい仕事運

 改善点を積極的に探していくといい。改善点が見つかるということは、それだけ深く仕事を理解できているということ。気付いたら変えるように自分からどんどんアクションを起こしていこう。いいアイデアがひらめく。

どすこい恋愛運

 たまには好きな力士に甘えてみよう。とはいえ、いきなりベタベタするのはダメ。でも、頼られてイヤな気分になる殿方力士はそんなにいないはずだ。ちょっと弱いあなたも見せつつ、「頼りになるオレ」を実感してもらうといい感じになれる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 自分の思いをストレートに出せるカラー
ラッキーフード:肉うどん 素直になれちゃうフード
ラッキーナンバー:3 いいアイデアがひらめくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる9月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る