10月生まれ/8月27日~9月2日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 自分が思ったよりも早く、時間が進む。「えっ、やだ、もう5時じゃん! 私今日1日何やってたんだろう」なんて慌てそうだ。「稽古して、ちゃんこ食べて、えーっと……何したっけ?」となりやすい。だからこそ、スケジュールをもっと綿密に立てるべし。そして、途中でちょこちょこ確認すべし。スケジュールが押してることはないか、やり漏れてることはないか。はたまた忘れていることはないか。スケジュールは途中で変えてもいいものだ。確認することで、充実度も上がってくる。そこが大事なポイントなのである。

どすこい仕事運

 仕事の方では、思ったよりも時間に余裕ができやすい。だからといって、ボーッとしたり、のんびりしたりするよりも、その時間でアイデアを考えたり、仕事のやり方を考えたりしてみるといい。仕事でできた余裕は仕事に使う。これが今週の正しい選択である。

どすこい恋愛運

 内緒の恋が始まりそうな気配がある。殿方力士には既にお相手がいるのか、はたまた同じ職場同士なのか、言いたいけれど言えない恋は、ちょっとつらいところもある。でも、二人だけの秘密を持てることは、それはそれで幸せを感じるかもしれない。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン やるべきことがクリアになるカラー
ラッキーフード:焼き魚 仕事にメリハリがつくフード
ラッキーナンバー:1 秘密を守れるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる10月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る