3月生まれ/8月21日~27日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 先々のことをあれこれと考えやすい今週だ。そういうときには、ついつい不安なことを考えてしまいがち。もっともっと楽しい未来を考えていい。だって、あなたの人生はあなたが決めていいのに、あえて不安な人生を思い描いてどうするというのだ。そんなことをするなんて、ドMか? ドM力士なのか? 同じ時間を費やすのならば、楽しい時間に費やしたほうがいい。すてき力士たちに囲まれて、ワイングラスをクルクルと回し、ほろ酔い気分で夜景を眺める自分の姿を思い浮かべたほうが楽しいぞ。

どすこい仕事運

 自分の好きなことだけをやっていても仕事は成り立たないが、好きな仕事をするときに、なんとなくこなすよりも「この仕事大好き!」と思いながらすることは大切である。気持ちが入ると、仕事の質も上がっていく。