7月生まれ/8月21日~27日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 「これ、やっておいたほうがいいかな」と思いつつも、「ま、いっか」と流してしまって「やっぱりやっとけばよかった……」と後悔しないように、常に先回りしておいてほしい。逆に、「ここまで必要ないけど、念には念を入れておいて」とやっておくと、それだけで安心感が生まれる。この安心は保険かもしれないけど、どこかで必ず役に立つ。やっておいてムダになることはないのだ。隣にいる力士から、「自分もやっとけばよかったな」という声が聞こえてきそうだぞ。

どすこい仕事運

 今後の自身のキャリアアップについて、いろいろ考えることになりそうだ。思い切って部署異動を願い出たり、転職を考えてみたりするのもいい。実際行動に移してみることが、今週の仕事運アップのキーとなる。