5月生まれ/8月21日~27日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 「自分の力士キャラってどんなだろう」と、なんとなく考えるときだ。周りからどんなふうに見られているのか、どんなことが自分に合っているのか、いろいろと気になってくる。自分のことは意外と自分が一番分からないものなので、誰かに聞いてみたくなる。だけど、たまに辛辣なことを言ってくるやからもいる。気にするな。相手力士の意見はあくまでその人の主観だ。いいことだけを自分に取り入れていけばいい。

どすこい仕事運

 仕事は、自分一人では行えないものだ。必ず相手がいて仕事が成り立っていく。自分の思いを通したいという気持ちが強くなるときではあるが、相手力士の気持ちをまずは尊重してみよう。そのほうが、相手が自分に合わせてくれるようになる。