8月生まれ/8月20日~8月26日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 自分のわがままが出やすい今週である。「あれ、今わがまま言っちゃったかな」と思ったら、素直に「ちょっとわがままだったよねー」と言ってみよう。代替案を出すもよし、取り消してみるもよし、自分が認識できれば、問題は起きない。あなたは強い力士だから、相手力士だって「イヤ」とはなかなか言いづらい。自分の思いだけでなく、相手の気持ちになってみると、「あ、ちょっとやり過ぎちゃったかな。てへぺろ」ってことになる。言葉を発する前に、一呼吸置いてみるといいぞ。

どすこい仕事運

 会社のモノだからといって、備品を粗末に扱ったり、洗い物をするときに水を出しっ放しにしたりしないように注意しよう。そういう経費を節減するところに注力すると、自分の収入も次第にアップしていくようになるぞ。

どすこい恋愛運

 ハッキリとモノを言う殿方力士に心引かれそうである。その辺にはなかなかいない男らしさを感じる力士で、「あなたについていきます!」という気持ちになれる。恋することで、イキイキできちゃう今週となるであろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 自分の強さを上手に抑え、いいところを出せるカラー
ラッキーフード:そうめん 理想的な出会いをサポートしてくれるフード
ラッキーナンバー:1 上手に節約をして上手に金運アップできるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる6月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る