7月生まれ/8月20日~8月26日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 いつもより目標を高く持ってみよう。慎重なあなただ。「このくらいならできそうだな」というものを、最初の目標に持ってくることが多かろう。今週は、そこから一歩前に出て、「このくらいできたらいいな」ぐらいの目標を立ててみると、思いの外、達成できて自分に自信がついてくる。「やればできるんだ、だったらもうちょっとやってみっかな」なんていう気持ちになれるであろう。自分の評価は自分が決めるもの。他の力士が決めるものではない。

どすこい仕事運

 礼儀正しさを大切にするといい今週。それは、親方や兄弟子に対してだけでなく、年下力士に対しても同じこと。そういった姿勢が、みんなに評価されて、仕事の面でプラスになっていく。挨拶を特に丁寧にしてみよう。

どすこい恋愛運

 ただそこにいてくれるだけでいいと思われるくらいに、魅力爆発しそうな今週だ。何もしなくてもモテちゃいそうだ。ちょっとしたわがままは、全部聞いてもらえちゃうような、そんな雰囲気を味わうのもたまにはいいよね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 礼儀正しさを大切にできるようになるカラー
ラッキーフード:ちゃんぽん 一歩前進できるようになるフード 
ラッキーナンバー:7 わがままも許されちゃうラッキーなナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる2月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る