4月生まれ/8月20日~8月26日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 世の中は日々進化し続ける。己の力士としての進化も目覚ましい今日このごろであるが、今まで「これは無理である」「これはできません」と思っていたものが、この進化の中で、「可能」に切り替わってきているものは少なくない。そんな「可能」になったものに気付く時が来ている。情報は、自分で仕入れなければ分からないままのモノもある。だからこそ、「これはできるかな?」と思ったことは、必ず調べてみることが肝心となる。知っていると知らないとでは大違いである。知ったらまた他の力士にも教えてあげたらいい。

どすこい仕事運

 新しい仕事との縁がある時である。始める前は、うまくいくか不安になるけれど、それはどんな力士だってそう感じているわけで、「自分だけじゃないんだな」って思えたら、大したことじゃなくなる。ワクワクする気持ちをもり立てていこう。

どすこい恋愛運

 テンションの高い力士と縁がありそうだ。最初は「ちょっとウザい」って思うかもしれないけれど、いつでもどこでも明るい相手力士を見ていると、そんなところも「なんかいつも明るくていいな」って思えてくるぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ブラウン 時代の変化に上手に適応できるようになるカラー
ラッキーフード:サンラータン麺 新しい縁が生まれるフード 
ラッキーナンバー:4 自分に合った相手と出会えるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる8月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る