9月生まれ/8月20日~8月26日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士氏
9月生まれの守護力士・はかせ力士氏

どすこい全体運

 ちょっとした寂しさを感じる時。センチメンタルな気分になるのは、そんな自分に酔いしれているだけかもしれないぞ。つまりは、その寂しい気分は、女優になった自分が演じているだけなのだ。夏はまだまだ終わらない。はじけて、笑って、力士同士で暑気払いでもして楽しもうではないか。なんなら幹事を買って出てみよう。力士たちの中心となることで、そんなおセンチな気分でいる暇などなくなるから。楽しいことにしか興味なくなるから。

どすこい仕事運

 専門的な知識が生かせる今週である。だから、あなたが持っている知識をブラッシュアップするようにしてみよう。情報も日々変わっていくものであるからして、あなたが持っている知識だって変化はある。そこを調べていくといい。

どすこい恋愛運

 派手な恋ではなくても、心に染み入るような恋ができる今週である。「なんかもう、恋ってこんな感じで進められるのが一番いいのかも」と思える恋となる。それは、あなたが目指していた恋なのかもしれないね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 楽しさに注目できるようになるカラー
ラッキーフード:味噌ラーメン 心に染み入る恋ができるフード
ラッキーナンバー:3 新しい情報を手に入れられるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる11月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る