10月生まれ/8月14日~8月20日の運勢

どすこい全体運

 あなたのその温かな心遣いは、きっと誰にもまねができないであろう。自分ではそのことにまだ気付いていないかもしれないけれど、「こんなところにまで気を使ってくれるなんて」と、常に周りの力士たちは感激しているはずだ。力士たちはあなたに感謝しているけれど、あなたの持つ優しさも愛情も、相手がいてこそ、つくり出せる感情だ。人に優しくすることで、自分も愛に包まれていく気持ちになれるのが今週だ。穏やかに毎日を過ごせることであろう。

どすこい仕事運

 「ん?」と思ったことは必ず最後まで確認することが大事なときだ。「たぶん、こんな感じだったかな」と自分で思い込んでしまうのは、やり直しのもととなり、結果的に時間のムダとなってしまう。何度も聞きづらいのならば、途中経過で一度確認してみるといい。