9月生まれ/8月14日~8月20日の運勢

どすこい全体運

 あっと驚くような結末が待っている今週だ。今まで予想していたラインと全く別のラインで話が進んでいくようなことが待ち構えていそうだ。面白いじゃないか。そのラインに乗っかってやろうじゃないか。自分にはその力がある。いきなりの路線変更で、びびるかもしれないけれど、長い人生、そんなこともあるさ。今までの稽古の中でしっかり身に付いたド根性があるから、変えたラインでも、堂々と何事もなかったかのように走り抜けられるであろう。

どすこい仕事運

 規模は小さいけれど、自分がやりたい仕事に恵まれそうだ。そこから、思いがけない大切な出会いも期待できる。仕事は大きさで選ぶよりも、自分の価値観で選んでみると、充実感が大きくなる。