12月生まれ/8月22日~8月28日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

フットワークを軽くしてみよう。「面倒くさい」が口癖にならないように注意しよう。「あとで」「次でいいや」そんな思いがよぎったとしたら、「どすこいっ」と一言声に出して、重い腰を上げる勢いをつけてみるのだ。一度動いてしまえば、「な~んだ、やってよかったな」という楽しさを実感できるはずだ。今までこうやって「おもしろ出来事」を逃してきたことに後悔することだろう。動くことで、楽しい経験が増えるということを知る。ビジネスでは、ちょっと大変だな、と思うことに直面したら、そのもの自体から少し距離を置いてみるといいだろう。遠くから見たほうが、全体像が見えやすくなるというもの。近すぎるから、分からなくなってきているだけだ。