1月生まれ/8月22日~8月28日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

自分の実力、自分の可能性を試すチャンスが来た。今あなたが出せるすべてをぶつけてみよう。けいこで気持ちの良い汗を流すように、リラックスして臨めば、怖いものなど何もない。やるべきことはやってきたのだから。「終わったあとはおいしいちゃんこが待っている。」そんなことを考えるくらいの余裕が欲しい。逆に怖いのは、挑戦しないという選択肢のほうだ。ギリギリのところで、「やっぱり次でいいや」とチャンスをスルーしてしまう可能性がある。敵は「弱い自分」、気持ちで寄り切れ。ビジネスでは、自分のしている仕事が、どれだけの人に関わっているのかを考えてみよう。目の前に見えているだけの範囲ではなく、もっともっと大きな仕事をしていることに気が付いて、今までよりずっとやる気が出てくるようになる。