8月生まれ/8月22日~8月28日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

もし、あなたが夢を「まだまだ遠い」と思っていたとしても、悲観することはない。一気にかなえるよりも、一歩ずつ近づいて行った方が、楽しいものなのだ。相撲で優勝することだって、一気にかなえることはできない。一番一番勝ち進むことで優勝をつかみ取ることができるのだ。距離はまだ遠くとも、徐々に夢が近づいていることを実感できるのが今週だ。あなたが持っている信念を、優しさと愛情をもって貫いていこう。そうすれば、確実に手の中に入ってくる。ビジネスでは、すごく真面目に仕事に取り組もうとするところはいいけれど、助けてもらえることも多いので、周りの力士とのコミュニケーションも大事にしてほしい。どうしても、コミュニケーションを取る時間が作れなければ、笑顔をいつもより増やせばいい。