12月生まれ/8月15日~8月21日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

あなたにとって、良い話が舞い込んできそうな今週だ。だけれど、今やっていることが中途半端になっていないか、今一度考えて確認してみよう。興味があることが目の前にくると、そっちに飛びついてしまう傾向があるあなた。だからこそ、やるべきことがきちんと終わっているかを見届けてから、次に進むクセを今のうちにつけておきたいところ。大事な取り組みの途中なのに、土俵を離れて夜のちゃんこを食べに行っちゃうようなものだぞ。ビジネスでは、ちょっとしたプレッシャーに見舞われることがありそう。でも、プレッシャーもあなたにとっては、「負けるもんか」の力にできる。正面から勝負を挑んでいけば、勝利の女神はあなたに微笑む。