1月生まれ/8月15日~8月21日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

人の気持ちというのは、そう簡単にはわからないもの。そして、人の気持ちは変わるものでもある。だから、相手がどんなことを考えているのか、気にしすぎてもあまり意味はないことになる。確かに相手を思いやることはとても素晴らしいことだ。ただ、それよりも、自分がどう行動していけばいいのかを考えた方が物事を動かすには生産的である。「相手力士が次の手は何を出してくるんだ」と考えている間に自分から技を出した方が勝算はあるであろう。そんなことを実感する今週。ビジネスでは、感情的にならないように注意が必要だ。そのためには、大きな気持ちで対応していく必要がある。ちょっとイラっとしてしまったら、その場で大きく深呼吸。ほら、もう大丈夫だ。