6月生まれ/8月15日~8月21日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

あなたが素直にいいと感じたことは、どんどん取り入れてみるべきだ。今、躊躇すると、後で必ずといっていいほど「やっておけば良かった……」と後悔してしまうであろう。人は、やりたいことが出来ると、そのまま進めるよりも、様々な言い訳をつくっては、やらないことへの選択肢を用意してしまいがちだ。「そうはいっても時間がない」「お金がない」「体力がない」「まわしがない」。すべて自分で作り出せるものばかりだ。前へ前へ進め。ビジネスでは、控えめよりも、少し欲を出すくらいがちょうどいい。「もうちょっと……いいですかね?」と欲を出した部分が結果的に「ひゃっほー!ラッキー!」と喜べることにつながりそうだ。どちらが得か、よく考えてみよう。