10月生まれ/8月7日~8月13日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 つまらないことをするより、楽しいことをしたほうが、気持ちがいいに決まってる。でも、つまらなくて「自分がやらなければいけないことをやらなくちゃ」と、いつにも増して無性に頑張っちゃうところが今週のあなたにはある。それだけやっていると、ストレスがたまってきて、うまくいくものもいかなくなってしまう。ときにはガチ稽古ばかりではなくて、力士お楽しみ会なんかも開いてみるといい。力を込めるときと、力を抜くとき、両方味わいながら過ごしてみればいい。

どすこい仕事運

 自分が苦手と思っていることにこそ、チャンスが潜んでいる。今なら難しいことだって、頑張ろうと思えるときだ。クリアする力はしっかりある。思い切ってチャレンジしてみよう。成功を手にすることができる。