9月生まれ/8月7日~8月13日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 昨日より今日、今日より明日、自分が強くなっていることに気が付くだろう。ちょっと前まで細かいことが気になっていたのに、今では「そんなこと、ほんと、どうでもいいな」と思えるようになっていて、自分の心の変化に気付くであろう。そう、小さなことをクヨクヨしていても仕方ないし、もっと目を向けるべきものを見つけられる。土俵の上は自分が思っていたよりも広いようだ。

どすこい仕事運

 一つひとつの仕事がきちんとできているか、チェックすることを怠らないようにしよう。書類に印は押してあるか、日付がズレていないか、不足している書類はないか、いつもできていることこそ、何度もチェックしてみよう。