6月生まれ/8月13日~8月19日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 自分が思っているよりも活躍できる時である。「あれ? これ私がやっちゃっていいの? あの力士のほうが得意なことだけど、私でほんとにいいの?」って思うけれど、得意とか不得意とかそういうもの以前に、あなたの人柄に引かれたクライアント力士が、あなただからこそ、お願いしたいと頼んでくる。それは、今まで積み重ねてきたことの結果である。信頼は、1日で築き上げられるものではない。しかし、崩れるときは1日でも崩れるもの。そのことだけは、しっかりと胸に刻んでおくと安心である。

どすこい仕事運

 細かい仕事が回ってきたら、それはあなたにとってやりがいのあるいい仕事となるであろう。細かいからこそ、隅々まで気を使えるあなたの仕事能力が役に立つ。「よくこんなのできたよね」ってみんなに感心されそうだ。

どすこい恋愛運

 恋愛に関して、あまり気持ちが盛り上がらない時。まあ、そんな時があってもいいだろう。他にやりたいことがあるのなら、そっちを楽しんでみればいい。そのうち恋愛にも意識が向いて、今まで以上に恋したくなるから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 信頼度が増していくカラー
ラッキーフード:餃子 仕事運がアップして、評価が高まるフード
ラッキーナンバー:5 バランスが整ってくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる1月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る