5月生まれ/8月13日~8月19日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 自分が思っていた以上に、充実する1週間となりそうだ。ということは、あれやこれや、やること満載でてんやわんやになる可能性もあるということである。「ふぅーっ。終わったー!」って思わず叫んじゃいそうなほどだけれど、それがなくっちゃ、充実感なんて得られないよね。これが終わったら、力士たちと盛大に打ち上げだー! っていうご褒美なんかを後に付け加えておくと、より頑張ってできちゃうようになるぞ。締まっていこーう!

どすこい仕事運

 人数、予算、時間など、限られた範囲内でやらなければならないことが多いようだけれど、できる。今のあなたならできる。かえって、「こんだけの条件でできちゃったんだから、スゴいよね」って評価が上がる。やってみてからが楽しみだ。

どすこい恋愛運

 長く付き合いのある力士の中で、気になるお相手が出てきそうな今週である。前から知っていたからこそ、今まで見せなかった一面をふとした瞬間に目にすることになって、思わずドッキンコしちゃいそうな今週だ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 気になる力士に出会いやすくなるカラー
ラッキーフード:チキンライス 結果が楽しみになるフード
ラッキーナンバー:9 やる気がみなぎるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる8月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る