3月生まれ/8月13日~8月19日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 愛を持って接すれば、それが一番正しいこととなる。力士同士お互いの意見が対立するのであれば、それはもう平行線でどう動くこともなかろう。そのまま対立し続けるようであれば、相手に対して先に愛で接してみよう。どう動いたら相手は喜べるのか、それを考えてみるといい。一見、己が身を引くのだから、周りから見たら負け相撲に見えるかもしれない。しかし実際はそうじゃない。お互いが勝ちに転じるのだ。そこは平和で穏やかな場所となる。

どすこい仕事運

 自分の未来がどうなっていくか、組み立ててみよう。1年後の自分、3年後の自分、5年後の自分。きちんとポジションは上がっているだろうか。今決めたことは、しっかりと根付く。だからなりたい自分を計画立ててみよう。

どすこい恋愛運

 「自分なんて」とか、思ってはならない。かわい子ちゃん力士を見て、ため息をついてしまいそうだけれど、あなたが好きな力士の好みは、かわいいだけの力士じゃないぞ。もっと内面が磨かれたあなたのほうが魅力的に映っているぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 平和な環境が出来上がるカラー
ラッキーフード:ゆでたまご 運命の相手を見つけられるフード 
ラッキーナンバー:1 未来を見通すパワーをくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる3月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る