2月生まれ/8月13日~8月19日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 外から聞こえる鳥のさえずり、遠くの電車の音、子どもたちの声、そういう音に注目できるくらいに、心に余裕を持ってみよう。ああ、いろんな音が今まで聞こえていたんだなってことに気付く。世の中は土俵の世界だけでなく、さまざまなモノによって構成されている。その一つ一つは、あなたを幸せに導いてくれる、成長させてくれるモノである。無駄なものは何もない。これからレベルアップしていくからこそ、起きる出来事をしっかりと受け止めよ。

どすこい仕事運

 ちょっと始めてみたら「ナニコレ! 超面白いんですけどー!」という仕事に出合えそうな今週である。時間がかかっても、ちょっと楽しいから、ずっと集中してできちゃうような仕事である。レベルアップに欠かせない仕事でもあるぞ。

どすこい恋愛運

 今まで恋愛に対して努力していたことが、いよいよ実を結び、好きな殿方力士とはいい感じになれそうである。その時は意外にもすんなり訪れそう。ウジウジしたり、メソメソしたりしている力士のところにはそのチャンスは来ないぞ。「明るく元気に」が、ポイントとなる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 未来が明るくなっていくパワーをくれるカラー
ラッキーフード:魚の塩焼き 臨機応変に仕事に対応できるようになるフード 
ラッキーナンバー:7 幸せな恋に恵まれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる4月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る