12月生まれ/8月13日~8月19日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 自然の多いところへ出掛けてみるといい。夏休みのご予定はもうお決まりであるか? 何も、ものすごく遠いところへ行ってみろと言っているわけではないぞ。近くの公園だっていいし、ちょこっと水遊びできるような場所でもいい。自然に触れてみて、リフレッシュしてみると、みるみるこれから己がやるべきことが浮かんでくる。何から手を着けたらいいかが分かってくる。思考がクリアになってくるから、すべては、自然が教えてくれる。

どすこい仕事運

 小さなルーティンワークであっても、毎日行っていくことで、ビジネススキルは上がってくる。「あのおかげで今があるの」数年後、雑誌のインタビューかなんかで、そんな発言をしている自分をイメージして仕事に取り組め。実際スキルアップする。

どすこい恋愛運

 久しぶりに会った力士が、前よりちょっとかっこよくなってたりして、自然と胸が高鳴ってしまいそうだ。相手力士だって、同じような思いを感じているに違いない。会うときには最高の自分で行ってみるといい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム 順調に物事が進んでいくカラー
ラッキーフード:サラダチキン 恋のチャンスをゲットできるフード
ラッキーナンバー:4 やりたいことがクリアになってくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる5月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る