11月生まれ/8月13日~8月19日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 相手力士の顔色をうかがい過ぎて、自分の本当に言いたいこと、したいことができなくなっていないか?なんとか気付いてもらおうと、やたらめったら言葉を選んで、自分でも何言ってんだか分からなくなってしまっていないか? ストレートでいい。こういうときこそ、言葉でハッキリとそのものを伝えてみよう。遠回しに言うから、相手力士だって判断に困っているんだよ。どっちも相手の出方をうかがっているだけだから、自分から切り出してみるべし。

どすこい仕事運

 あなたがやりたかった仕事の話がもらえそうだ。ビッグプロジェクトのようだから、どきどきもするけれど、わくわくもしちゃう。「私にできるかなぁ」なんて思ってないで、これからのスケジュールを早めに立てよう。うまくいくぞ。

どすこい恋愛運

 忘れられないサマーラブを体験しそうだ。常夏力士との恋は、この先夏が来るたびに思い出しちゃうような、すてきな恋である。恋が続いていくのか、ひと夏の恋となるのかは、あなた次第。お好みの道を選ぶがいい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン やりたいことができるようになるカラー
ラッキーフード:冷やし中華 素敵な夏の出会いが楽しめるフード
ラッキーナンバー:1 ハッキリと思いを伝えられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる11月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る