9月生まれ/8月13日~8月19日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 「あんなふうになれたらいいな」もう、ごくごくかる~く思って、その後忘れちゃってたようなことが、今かなう時。「そういえば、前にこうなりたいって思ったよな……」。ハッと過去を振り返ることになりそうだ。願えば叶うなら「7億円欲しい! 誰がなんと言っても、すっごく欲しいから宝くじで当てたい!」とか、そういった欲にまみれた思いは、願いを通り越しちゃってるからかなわないだけであって、変な欲が加わらないほうが現実化しやすいということを知るであろう。このコツは一生使えるぞ。

どすこい仕事運

 チームワークを大切にするといい。力士同士のコミュニケーションをしっかり取って、確実にかつ素早く仕事をこなしていこう。あなたが中心となって行えば、たいていの仕事はうまくいくようになるぞ。どんと構えてまとめ役を買って出よ。

どすこい恋愛運

 やたらとちょっかいを出してくるような力士は、あなたに気がある。「そんな、小学生男児のようなこと、大人力士がやるの?」って思うけれど、やんちゃな殿方力士だ、やる。初恋のような甘酸っぱい恋を体験するであろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 願いがかなうことをサポートしてくれるカラー
ラッキーフード:ステーキ 中心人物になれるフード
ラッキーナンバー:3 フレッシュな恋が楽しめるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる6月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る