2月生まれ/8月8~14日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

富士山は、日本人なら誰もが知っていて、美しく心惹かれる山である。登るのは大変なことだけれど、山頂からの景色と達成感は、何物にも変えられない感動があるものだ。今のあなたは、富士山の七合目辺りにいる。「ここまできたぞ」と思うのか、「山頂までまだまだじゃん」と思うのかでこの先の勢いが変わってくる。日々四股を踏んで鍛えてきたあなただ。もう一息の努力を、輝くご来光が迎えてくださるだろう。ビジネスでは、知識を高めることに重点を置いてみよう。自分が仕事上で苦手なことが何なのかをまずは考えてみて。その部分にまつわる本を読んでみたり、資料を集めてみたりしながら、知識を入れていくと、あれよあれよという間に理解できるようになるだろう。