どすこい恋愛運

ドラマチックな恋はいつも突然やってくる。そして今回も御多分に漏れず、突然だ。だから面白いのだ。恋の運気が高まっているからこそ、面白い恋がやってくる。恋の女神は今、あなたの味方だから、思う存分、自分の思い通りにやってみるといい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:白 自分のしたいことをできるようになるパワーのあるカラー
ラッキーフード:春巻き 幸運を自分の手元に置いておくパワーをくれるフード
ラッキーナンバー:9 恋愛をよりドラマチックにしてくれるパワーのあるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる12月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら

他の月の運勢を見る