どすこい恋愛運

とまどうような恋のハプニングがありそう。「まさか彼が私のことを!?」「友達の彼が私に興味をもっているとな!?」どちらにしても、ちょっと困ってしまうことになりそう。だけど、まんざらでもなさそうだ。ハプニングでも、あなたははまってしまうので状況を考えた上でどうするか決めてみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:紺 落ち着きを取り戻してくれるパワーのあるカラー
ラッキーフード:棒棒鶏 チャレンジしたことを成功に導いてくれるパワーのあるフード
ラッキーナンバー:2 しっかりと習得することをサポートしてくれるパワーのあるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる6月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら

他の月の運勢を見る