4月生まれ/8月1日~8月7日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

人が自分をどう思っているかが気になってしまうとき。「あの人は自分のことをこう思っているんじゃないか」と、自分の思ったことは、それが間違いないと思い込んでしまうため、相手に「嫌われている」と感じたのならば、なんとなく自分から避けてしまうことがある。だからこそ、自分は好かれていると思い込んでみれば、人目も心地よいものに変わる。ポジティブ力士なあなたならではの戦法だ。ビジネスでは、直感力が鋭くなるとき。あなたが「これ、くるかもしれない」と思ったことがヒットしたり、注目を浴びたりしそう。ちょっとひらめいたことは、さっと手帳を取り出して欠かさずメモしておこう。