どすこい恋愛運

会社の中で違う部署の人との交流を積極的に深めてみよう。普段から廊下ですれ違うときには「お疲れ様です」と笑顔で声をかけておこう。相手があなたを認識しやすくなる。ちょっとしたチャンスがあるので、そのときは思い切って声をかけてみよう。恋が始まるかもしれない。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:赤 自分に自信を持てるようになるカラー
ラッキーフード:シーザーサラダ 金運を引き上げて、仕事がうまくいくようになるフード
ラッキーナンバー:8 限界を超えて更に力を発揮できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる力士:5月生まれ/支えてくれる力士:8月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら

他の月の運勢を見る