2月生まれ/8月1日~8月7日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

「自分自身に価値がある」そのことを知って欲しい。もし、あなたがいなければ、多くの人の人生は変わってしまっている。あなたは、自分が思っているよりもずっと、多くの人たちに影響を与えているのだ。だからもっと自分を大事にしよう。稽古前にはしっかり体を伸ばし、栄養たっぷりのちゃんこを食べて、しっかり睡眠もとる。それを意識して欲しい今週。
ビジネスでは、自分の仕事のペースを相手に乱されるのが気になるかもしれない。ここでイヤな顔をしてしまうと、今までせっかく築き上げてきたあなたの印象が変わってしまう可能性がある。ひと言、先に思いやりの言葉をかけておくことが大事。