11月生まれ/8月1日~8月7日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

自分から声をかけたり、仲間に入っていったりすることは、あまり得意ではないあなた。だけどそれは、「今、声をかけたら相手が迷惑なんじゃないかな」とか、「話しかけたあと、話が続きそうにないしな、そうなると気まずいな」と、変な遠慮をしてしまう悪いクセが出てしまうから。だけれど、今のあなたはちょっと違う。何か、ちょっと自信をつけて、上位力士とも対等に話せるような、そんな強さがある。何事にも堂々とチャレンジしていこう。ビジネスでは、良い流れが途切れないようにどんどん進めていこう。次から次へと仕事がやってくるけれど、ひとつの仕事が終わったときに、ちょっと休憩と一息入れるよりも、「もうひと頑張り!」とある程度進めた方が良い流れが続くだろう。