4月生まれ/7月31日~8月6日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 新しいことに胸躍る今週だ。始める準備をするだけで、もうワクワクする気持ちで、胸が高鳴る。だけど、準備することに力を入れ過ぎてしまったせいか、いざ「始まるよーっ」というときには、ちょっぴり興ざめしてしまいそうだ。これは、恋とちょっと似ている。片思いのときには、めちゃくちゃどっきんこしていた気持ちが、いざ付き合ってしばらくしてみたら「あのときめきはいずこへ?」となってしまうあの感覚だ。それを防ぐには向上あるのみなのだ。次から次へと向上できるところを見つけて、ひたすら進む、それを忘れないようにしよう。ビジネスでは、過去のことにこだわらないようにしてみよう。「あの頃はよかったよなぁ」とか、「あのメンバーが最高だったよなぁ」とか。過去はどんなに思い起こしても過去でしかない。今をどすこいと生きるのならば、今のメンバーで最高のものを作り出してこそ、力士である。