3月生まれ/7月31日~8月6日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 諦めてはならない。横綱からにらまれたら、蛇ににらまれた蛙状態。そりゃ、怖いさ。でもな、横綱だって本当は怖いんだ。心技体、すべてがそろって、さらには最高の状態で、みんなのお手本でなければならない。それだけの努力を重ねてきてこそ、今の地位がある。そして、その地位を狙えるポジションに今のあなたはいるのだ。そのことを忘れないでほしい。だからこそ、諦めたりせずに、まい進してほしい。気持ちも新たに、今、目の前の壁を乗り越えるのだ。ビジネスでは、デスクの上で何かを食べたり飲んだりするときには注意が必要だ。大事な書類やパソコンにかかって、大変なことになる可能性がある。飲んだり食べたりするならば、必ず片付けてから。約束だぞ!