12月生まれ/7月31日~8月6日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 何よりも大切なモノは、己であると知る。そう思うと、健康のことが気になってくる。ヘタに心配するのは逆効果だ。規則正しく栄養バランスの取れたちゃんこをいただき、早寝早起きをする。稽古をした後は、しっかりとストレッチを。そんな健康優等生のような過ごし方をしてみればいい。そんな習慣を今付けておくと、すっきり爽やかな毎日を過ごせるようになっていく。それが心の安定となり、もっともっとやる気が出てくるようになる。ビジネスでは、仕事に対するプレッシャーを感じそうな今週だ。自分一人ではどうにもならないことも、長い人生、1度ぐらい出てきてもおかしくはない。本当に自分がやりたいことなのか、考えるべきチャンスがきているぞ。