8月生まれ/7月31日~8月6日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 あなたの季節が始まる。真夏のギラギラした太陽以上にギラギラと燃え盛るそのアクティブな精神は、誰にも止めることができない。やろうと思ったことは、もう始めているはず。周りの力士たちから見たらヒヤッヒヤな状況であることすら、何も気にせずできちゃうところは、あなたの優れた才能だといっていいだろう。まさに油断できない力士だ。しかし、「こうあるべき」という既成概念にとらわれることはない。自分が思う通りに活動してこそあなたが生き生きとできるのだ。ビジネスでは、気持ちが大きくなっている今だからこそ、大きな仕事にチャレンジすることが大事だ。やり遂げようという気持ちが、ビジネスを成功へと導いていく。進めていく上で、怖いものなど何もない状態だ。