8月生まれ/8月6日~8月12日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 自分の背中を誰かにどすこいっと押してほしい。そんな気持ちが起きる時。いいとこまで来てる。未来の自分もなんとなく見えてきた。だけど、もう1歩前に進めないのは、確信が持てないから。どんな言葉でもいい。「そっか、そうだよな」って思えるなら、進める気がする。あなたは頑張ったじゃないか。今までのあなたからは、想像できないほど大きな変化を遂げたんだ。いや、元に戻ってきたという表現が適切だ。思い出せ、本来の自分を。その時が今である。

どすこい仕事運

 自分の仕事に誇りを持って取り組める時。ちょっと自信がなかった自分が嘘のように、再びやる気と自信が戻ってきて、「できる、私ならできる」って思える。自分のやってきたことは間違いなかったと、堂々と仕事ができる時となる。

どすこい恋愛運

 ちょっぴり物静かな力士に興味が湧いちゃう今週である。おとなしいけれど、一生懸命頑張っている姿を見て、母性本能をくすぐられそうだ。何かを手伝ってあげたくなるけれど、お節介にならないように気を付けて。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 楽しみを見つけられるようになるカラー
ラッキーフード:チーズハンバーグ 自信を持って行動できるようになるフード
ラッキーナンバー:2 やればできる自分を意識できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる11月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る