7月生まれ/8月6日~8月12日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 自分の思い通りに事が進まなかったとしても、今はそれでいい。ちょっとつまずいてみるくらいが、最後うまくいったときの喜びが増すというものである。例えば、どっきりを仕掛けられ、兄弟子に怒られてたあとに「力士どっきり大・成・功!のプラカードをテッテレー! と出されたら「なんだ、よかったぁ」とホッとできるであろう。怒られるという思い通りにいかない出来事があったからこそ、「大きな安心感=喜び」に包まれるのだ。だから、つまずきは、人生のちょっとしたスパイスだと思え。

どすこい仕事運

 オールラウンドになんでもこなす自分を目指してみよう。そのためには、さまざまな知識を吸収していくことが大切である。どんな小さなことでも、すべてが知るべき情報。どんどん集めて自分のものにしていこう。

どすこい恋愛運

 相手力士からなかなか返事が来なくても、心配する必要はない。たとえ既読スルーになっていたとしても、「なんで返事よこさないのよ!」なんてカリカリしないこと。相手には相手のタイミングがある。慌ててはならぬぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パープル 落ち着いて行動ができるようになるカラー
ラッキーフード:たらこパスタ 相手と意志疎通できるようになるフード
ラッキーナンバー:1 知恵がどんどんついてくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる5月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る