6月生まれ/8月6日~8月12日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 土俵に上がっていない時、つまりオフの時の行動を大切にしてみよう。気が張っている状態ではないので、素の自分が出やすい時でもある。周りの力士たちにきちんと挨拶ができているか、約束をしっかり守れているか。今では「そんなこと当たり前」と思っているかもしれないが、その当たり前のことをいま一度しっかりやってみることだ。ここがきちんとできる力士こそ、横綱以上の名誉を手にできる力士であるぞ。

どすこい仕事運

 あなたのアイデアを聞かれることが多くなりそうだ。「これ、どう思う?」「こんなときだったらどうしたい?」と聞かれた時、待ってました! といわんばかりに、すぐに答えられそうだ。普段から思っていることを言えばいいだけだから。

どすこい恋愛運

 好きな力士になかなか話し掛けられずにいそうだ。そういうところは、相手力士も、「おや? なんか避けられてるのか?」と感じてしまうところである。何気ない話も、相手にとってはうれしいはず。にこやかに近づいてみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ホワイト 初心に返って、自分を見つめ直せるカラー
ラッキーフード:チキンライス アイデアが上手に活用されるフード
ラッキーナンバー:8 グイグイ接近できる勇気が湧くナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる2月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る