11月生まれ/8月6日~8月12日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 突然の連絡に心ときめく時。「えっ、あのイケメン力士から連絡が?」「そんなすてきでおいしい仕事を私に?」そう。全部あなたに向けられたものである。なぜなら、絶好調だから。そのまま受け止めよう。「私、絶好調なんだ、だからイイこといっぱいあるんだ」でいいじゃないか。あなたの悪いクセは、「イイことがあったから、今度はワルイことが起こるんじゃないか」って変にマイナスに考えてしまうところである。イイときには超絶イイことしか起こらないのだ。

どすこい仕事運

 すごく懐かしい力士から、久々に連絡があって、いい仕事を紹介してもらえそうである。それは、あなたが当時から、しっかりといい対応をしていたからこそ、今こうして回ってきたのである。今最高の対応を行って、未来への種をまいておこう。

どすこい恋愛運

 子どものように無邪気な殿方力士が恋のお相手になる可能性が高い。自分もこんなふうに、思いのままに気持ちをぶつけられたらいいなって、どんどんその魅力に引かれていく。一緒にいるだけで、幸せな気持ちになれる相手となる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン 輝く未来のためにできることが増えるカラー
ラッキーフード:唐揚げ 喜びごとが増えていくフード
ラッキーナンバー:6 好みのタイプに出会える可能性が高まるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる8月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る