3月生まれ/7月30日~8月5日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 おトクなことが何かと多い今週である。買い物をしたらポイント倍キャンペーンだったり、1個買ったらもう1個ついてきたり、ガラポン回したらいつもと違う色の玉が出てきて、当たりの鐘をぶるんぶるん振られちゃったり。金運に好かれる力士となりそうな今週である。「トクした、ラッキー、わーい!」と素直に喜べば、またさらにおトクなものに恵まれるぞ。ピュアな心の持ち主は、自然と幸せに恵まれやすくなる。もともとその素質のあるあなただ。もしもクサクサしているのならば、ピュアを取り戻そう。

どすこい仕事運

 自分の都合のいいように仕事は回っていくようだ。「こうなったらいいんだけどなぁ」と、ふと思ったことが現実になっていく。「あれ、私ってもしかして予知能力あり?」なんて思うけれど、イメージ力が強くなった証しなのである。

どすこい恋愛運

 甘い恋を体感できちゃいそうだ。知らない力士だったら、若干引くぐらいの恋のささやきだろう。でも、大好きな力士からだから、心がとろけてしまいそうだ。暑いさなかの熱い恋。体験したいなら恥ずかしがらずに受け入れることだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー ピュアな気持ちに戻れるカラー
ラッキーフード:酢豚 よいイメージを持てるようになるフード
ラッキーナンバー:7 甘い恋が体験できちゃうナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる9月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る