2月生まれ/7月30日~8月5日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 何気なく口から出た一言は、あなた自身のための一言である。例えば、友達力士に「楽しんできてね~!」と声を掛けたとしよう。それは、己も楽しむのだぞ、という意味である。「暑いから夏バテしないでね」と声を掛けたのならば、あなた自身も夏バテに注意だ。このことによって、自分は何をしたらいいかが分かる。つまりは、自分占いのようなものだ。自分が一番楽しめるものはなんだ? 夏バテをしないためにはどうしたらいい? 日常の会話がヒントをくれる。それをやっておけば最高な1週間を過ごせるようになる。

どすこい仕事運

 親方に言われた通りの仕事をするのは当たり前。だけど、いつでもあなたは斬新なアイデアで、言われたことにプラスアルファをした仕事をこなしてきたはず。今週はそのアイデア力がさらにパワーアーップ! 大きな評価を得られることであろう。

どすこい恋愛運

 自分の好みの殿方力士とのご縁がありそうな今週である。もう、会った途端にニヤニヤしちゃいそう。それを「一目ぼれ」というんだけど、友達力士を通して上手に紹介してもらうとうまくいきそうだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト よきお告げに気付けるカラー
ラッキーフード:カレーライス 好みのタイプに出会えるチャンスがあるフード
ラッキーナンバー:1 ひらめきが強くなるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる2月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る