1月生まれ/7月30日~8月5日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 人は一人では生きていけない。頑丈な力士もしかり。新弟子の頃は兄弟弟子にお世話になり、親方にもお世話になる。支えてくれる力士がいるからこそ、応援してくれる力士がいるからこそ、「もっと頑張ろう!」「もっとできる!」となる。自分一人だけだったら、何も楽しくないはず。周りの力士たちに感謝したくなる今週。感謝ができる相手がいることにも、感謝となる。

どすこい仕事運

 分からない部分は放置しておかない、勝手に進めないというのは基本である。でも、「聞くのも面倒だな」と、そのままにしがちになることもある。今週は特にきちんと聞くようにしよう。それがあなたの新しい知識となるのだから。

どすこい恋愛運

 「ありきたりな恋じゃつまんない」な~んて、おしゃれなドラマのセリフのようなことを思ってしまいそうだけれど、それだけ恋に前向きだってことだからね。この際、ありきたりじゃない恋、見つけちゃおう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ ポップな恋ができるようになるカラー
ラッキーフード:つくね 新しい知識を入手できるようになるフード
ラッキーナンバー:2 たくさんの愛情を受けられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる12月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る