11月生まれ/7月30日~8月5日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 時代を駆け抜けていく力士となれ。力士界のリーダーとなるのはあなたである。チャレンジを恐れるべからず。すべてのあなたの行動は、守護力士がきちんと見守っているぞ。もしも急いでいる時に忘れ物をして家に戻るようなことがあっても、それはタイミングをわざとずらしているからで、「こんな時にもう~!」と焦らなくていい。すべてはあなたのために上手に調整されていることである。そんなときこそ、「ありがとうございます」と言ってみるといい。心の平穏とともに、ベストなタイミングが訪れる。

どすこい仕事運

 退社する前に、もう一度今日やり残していることはないか確認をしてみよう。「よし、OK!」、そう思えたら帰ってよろしい。でも、「あれ? なんかやるべきことがあったよな」と思ったらしっかり思い出して。すごく大事なことのようだよ。

どすこい恋愛運

 セクシーさが増してくる今週は、やたらと殿方力士たちと目が合うことがありそうだ。「やだ、なんか見られてる!」って思うかもしれないけれど、それはあなたの不思議な魅力にくぎ付けになってるってこと。話し掛けてみてもいいかもね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム 不思議な魅力に包まれるカラー
ラッキーフード:天ぷらそば やるべき事に気付けるフード
ラッキーナンバー:6 タイミングが合ってくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる7月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る