9月生まれ/7月30日~8月5日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 一瞬で状況が変化していく今週である。「暑いしね~、やる気出ないよね~」なんて言っていたのが、突然チャキチャキ動き出しちゃう。いや、動き出さざるを得ない状況になってきそうだ。あなただけじゃない。あなたを中心として、たくさんの力士たちにも大きく影響しそうである。「やっぱ、こうじゃなくっちゃ!」ってハチマキ巻いてハッスルしているあなたが見える。水を得た魚のごとく、生き生きと動き回るようになるだろう。

どすこい仕事運

 やり方を変えてみるといい時。なんでもいい。いつも通る道を変えてみれば、新しい情報をゲットする。仕事の順番を変えてみれば、効率的に動ける方法に気付く。ちょっとした変化は、思いがけない気付きを与えてくれるぞ。

どすこい恋愛運

 モテ度高まり中につき、デートのお誘いも増えてくる時である。モテるって、いいよね。モテるって、幸せだよね。好きな恋のお相手力士を、自分から選んじゃっていい時。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 変化がプラスに働くようになるカラー
ラッキーフード:サラダうどん より活発に行動できるようになるフード
ラッキーナンバー:7 モテ度が高まっていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる5月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る