どすこい恋愛運

人は人、自分は自分。あの子には無いいいところを、あなたはたくさん持っている。だから、何も落ち込まなくていいし、もっと自信をもっていい。どんなにかわいくても、ムスっとしていたら誰も近寄らない。あなたの笑顔が最高の恋の魔法となる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 悩みを減らし穏やかな気持ちにしてくれるカラー
ラッキーフード:酢の物 新しい自分を見出す力をくれるフード
ラッキーナンバー:3 余計なことを気にしないでいられるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ 支えてくれる6月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら

他の月の運勢を見る